10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

PSPRの譜面やスキンを公開していくブログです。

TOP!!

管理人のkadoraです。

このブログにきていただきありがとうございます。

このブログはステップマニアまたはPSPRのdwi譜面やスキンを公開する場所です!

初めてきた方は「ABOUT」をクリック!!
自己紹介やこのブログの約束などが書いてあります。

TOPでこのページに戻れます!
ABOUTは必ず1度ご確認ください。自己紹介・運営方針などが書いてあります。

DWIでは管理人が作った譜面が一覧になっています。
SKINではPSPRのスキンが一覧になっています。
DALIYでは管理人の日々の日記があります。
気が向いたら読んでやってくださいねw
LINKではこのブログに相互リンクを申しこむ方用に説明が書いてあります。(申し込む人がいるのか?w
etc.ではPSPR以外のリクエストされた物があります!リクエストされた方はここをチェック!

コメントをいただけるとものすごく喜びますのでコメントをくれるとありがたいです!! 
                                          (出来るだけ返したいと思います)

管理人に用がある方は、最新記事にコメントするか、メールフォームに連絡するか、
ここに連絡をしてください! ariakadora=yahoo.co.jp (=を@に変えてください)
もしくはSkypeに、一言添えて連絡ください。ID:f1basuke

リクエストは絶賛受付中です
ここからリクエスト板へ飛んでください
このブログの譜面は2次配布・直リンクは禁止です


StepMania・攻略ブログ
ブログランキングに参加しました~!
1日ワンクリックをお願いします!!






 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつのまにか2015年 

お久しぶりです。あけおめです。
いつのまにか2015年でした。
更新頻度が低すぎる&存在理由がないこのブログですが、気が向いた時に気が向いたことを今年も書きます。


さてさて私事ですが、どうやら高校の卒業が確定(追試がなかっただけ)したようです。
なぜあの点数で追試じゃなかったのか不明w

まぁ卒業できるし気にしたら負けですよね!!!

最近はプログラミングしつつゲームしてます。サイコブレイク怖かった。

PSO2もちょこちょこしてます。
やっている方、一緒にやりませんかー。雑魚ですが()

今日のところはこんなところで。


category: 日記

cm 0   tb 0   page top

夏休みが・・・終わった・・・だと・・・? 

こんばんわ。kadoraです。

高校最後の夏休みが終わりました。絶望感たっぷりです。
学校辛い。早く卒業したいとか思ってます。

さてさて今年の夏休みはなにをしていたのでしょう。

社畜だよ!!!

まぁしっかりとおやすみを満喫しましたけどね。
少しだけ。

アニサマの初日に行って騒いだり、次の日に秋葉原でおみくじ引いたり、花火したり。

まぁあれです、夏休みの最後だけ全力で遊びました。

もっと遊びたかった・・・w

まぁ楽しかったのでよしとします。

以上。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

いつの間にやら7月に・・・ 

7月も終わりですね。
前回の更新いつでしたっけ?なkadoraです。

生きてます。大学も決まりました。
なんか特別枠らしいですが、自分に利点は特にない名誉枠っぽいからわりとどうでもいい。

ですが、案の定内申点が足りないため、来週から3日間補習です。(中学校の時も内申点で大変だったのに・・・)
学ばないですね。w

まぁ無事大学決まったので、宣言通り社畜極めてます。
ヤバイです。めちゃくちゃアプリ作ってます。何本かは世に出てます。

恐ろしい。何があったんだ自分。


まぁ忙しいなりに充実はしていない模様。()
休みがない。とにかくない。7月とか学校行ったり病院行く以外外出してないに等しい。
遊びたい。ふぁ。
誰か遊んでください。血涙。

次回更新はいつになるかわかりませんが、きっとします。
あ、ステマニ最近再開しました。

あ、それから別のところでも技術者っぽくブログを書き始めていたり。
まぁ普通に放置してます。やばば。

それからそれから。
色んな物買いました。

ウォークマンのf886とか
SHUREのse215とか
ソニーのファイヤレスヘッドセット、SBH-50とか
新型vitaとか
アニサマの初日のライブチケットとかグッズとか
革財布とか
ディスプレイ(27型)とか
android関連の書籍とか。

めっちゃ買いました。お金吹き飛んだ()
いろいろ買ったのでもしかするとそのうちレビューするかも。(ほぼ絶対しない。頼まれればする)

書きたいことはたぶんこれで終わり。
次回はいつになるでしょう。予想しよう!()

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

ー新年度ー 

こんばんわ?おはようございます?
な時間帯に更新です。

kadoraです。
前回の更新から1ヶ月ちょっとですかね。

無事、進級することができ、いつの間にか高3です。
今までも辛かったのですが、やばいですね。”受験”

っと言っても、自分は提携校なので、内部受験狙ってます。
なので、すぐ決まるかとおもいきや・・・。

テストで点数が取れそうにないです!!
まずいです!!
まぁ置いときましょう。

新しいクラスは・・・
男子はまぁまぁ。
女子は・・・(白目)

まぁもともと苦手なんですけどね。
担任の先生は2年次とは変わってしまったのですが、仲の良い先生でした。(安堵)

しかーし!!
教科担当がひどいです!!
今まで寝ててもとれた授業が急に寝れなくなりました!\(^o^)/

1年さぼってたのに今更どうしろと\(^o^)/

って感じです。
まぁぼちぼちがんばらんとですねぇ・・・。


アプリの方は色々と立てこんでまして、リリースがめんどくさくなってます。
いつかはしますよ。きっと。

なので、別のアプリを開発しようかなぁっと思っていたり・・・。
(一つ開発中とか気のせい)

まぁ受験が決まれば、社畜になりつつ、バイト戦士にもなる予定なので、忙しいですね。

近況はこんな感じですかね。

次の更新はいつになることやら。

近いうちに更新しましょうかね!!
見ている人はいな(ry

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

半年ぶり・・・? 

こんばんわー。

kadoraさんです。

半年ぶりぐらいでしょうか?
久々に生存報告です。
っといっても見ている方がいるのかは、不明です。

生きてます。はい。
それなりに楽しく。

前回の記事のあとのことをちょこっと書いていこうかと。

夏休みは、仕事をしつつ、プログラム書きつつ、LiTのキャンプに参加していましたね。
KDDIさんとのコラボハッカソンにも、参加させてもらったのですが、技術力の違いに、泣きそうでした。
まぁそのお陰で、アプリ制作がいっきに進みました。

9月には、文化祭で、自作映画を作りつつ、(ほんとはやりたくなかった)
アプリ甲子園に応募した結果、
1次審査を抜けることが出来まして、決勝に参加しました。
これの追い込みがキツイのなんの。
文化祭と被ってたお陰で、睡眠は全部授業中にとっていました。w

結果としては、6位と、ちょっと微妙な順位でした。
周りが強すぎた()
自分の実力がなさすぎたんですね。

これが悔しいのなんの。
この大会で負けたからこそ、今の進路に確定したんですけどね。w

そのあとは、スマホ未来コンテストに出場したり、
修学旅行が11月にあって、沖縄に行ったり、
LiTのクリスマスキャンプに参加したり、
忙しかったのかな・・・?

最近は色々企画を実行していて、過労死寸前なのかもしれません。

さきほどちらっと書いた進路ですが、情報系の学部にすることに決めました。

理由は簡単で、
”アプリ甲子園で負けたのが悔しかったから”です。

こんな理由ですが、これからプログラミングを覚えつつ、
アプリも作っていきたいなぁって思っています。

作っていたアプリですが、改良したいことが山ほどあって、終わりません。()
ただ、モチベーション的にも一度、α版として公開しようかな、と思っています。

遊べないわけでなないので。

あ、ステマニは大学受験が片付いたら、また遊んでいく予定です。
曲ファイルが消えてしまったので、集め直しですね。w

こんなものですかね。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

近況報告(`・ω・´) 

こんにちはー。

前回の更新で言っていたように、更新していない間に何があったのか書いていきたいと思います!


new pcは買うことが出来ました。
Mac book proのcore i7モデルですね。
なぜレティナじゃないかって?メモリ増設やSSD&HDDができないからだよ!!

ってことで、メモリ16GB、SSD、250GB、HDD750GBの化け物が完成しました。
あとは、ディスプレイの24インチを買い、apple純正のキーボードと、トラックパットも買いました。

15万はしたのかな?
あとはwindows8とFUSION5を買いましたね。

PC環境は劇的に改善されましたw

このくらいしか出来事ないですw

以上!

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

Category

Twitter

FC2カウンター

相互リンク

Rewrite応援中!!

Rewrite応援中!!

Amazon購入画面

