01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

PSPRの譜面やスキンを公開していくブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

近況報告(`・ω・´) 

こんにちはー。

前回の更新で言っていたように、更新していない間に何があったのか書いていきたいと思います!


new pcは買うことが出来ました。
Mac book proのcore i7モデルですね。
なぜレティナじゃないかって?メモリ増設やSSD&HDDができないからだよ!!

ってことで、メモリ16GB、SSD、250GB、HDD750GBの化け物が完成しました。
あとは、ディスプレイの24インチを買い、apple純正のキーボードと、トラックパットも買いました。

15万はしたのかな?
あとはwindows8とFUSION5を買いましたね。

PC環境は劇的に改善されましたw

このくらいしか出来事ないですw

以上!

category: 未分類

cm 1   tb 0   page top

文化祭終了! 

おはようごさいます!

kadoraです。

現在、7時11分です!(笑)

なぜこんな時間に記事を書いているのかといいますと、昨日書き忘れたからです。

すいませんm(_ _)m

今、文化祭の片付けに向かってるところですね。

非常に面倒です。



文化祭の感想は、非常に疲れたってことですね。

Twitterで呟きまくってましたが、クラスがクソだったもので。

数人でなんとかしてました(笑)

全体からみると良い文化祭だったと思うんですけどね。

まぁ充実感があってよかったです!

以上!

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

文化祭・・・ 

こんばんわー(*・ω・)ノ


kadoraです!

眠いです(-_-)zzz

理由は文化祭が近いからですね。

今も電車の中から更新してます(笑)

7時まで残ると家に着くのは9時です。

その後は家で文化祭の準備です。

辛いですねー。

まぁなんとか乗り切ります(^^)/

以上!

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

Category

Twitter

FC2カウンター

相互リンク

Rewrite応援中!!

Rewrite応援中!!

Amazon購入画面

