04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

PSPRの譜面やスキンを公開していくブログです。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

半年ぶり・・・? 

こんばんわー。

kadoraさんです。

半年ぶりぐらいでしょうか?
久々に生存報告です。
っといっても見ている方がいるのかは、不明です。

生きてます。はい。
それなりに楽しく。

前回の記事のあとのことをちょこっと書いていこうかと。

夏休みは、仕事をしつつ、プログラム書きつつ、LiTのキャンプに参加していましたね。
KDDIさんとのコラボハッカソンにも、参加させてもらったのですが、技術力の違いに、泣きそうでした。
まぁそのお陰で、アプリ制作がいっきに進みました。

9月には、文化祭で、自作映画を作りつつ、(ほんとはやりたくなかった)
アプリ甲子園に応募した結果、
1次審査を抜けることが出来まして、決勝に参加しました。
これの追い込みがキツイのなんの。
文化祭と被ってたお陰で、睡眠は全部授業中にとっていました。w

結果としては、6位と、ちょっと微妙な順位でした。
周りが強すぎた()
自分の実力がなさすぎたんですね。

これが悔しいのなんの。
この大会で負けたからこそ、今の進路に確定したんですけどね。w

そのあとは、スマホ未来コンテストに出場したり、
修学旅行が11月にあって、沖縄に行ったり、
LiTのクリスマスキャンプに参加したり、
忙しかったのかな・・・?

最近は色々企画を実行していて、過労死寸前なのかもしれません。

さきほどちらっと書いた進路ですが、情報系の学部にすることに決めました。

理由は簡単で、
”アプリ甲子園で負けたのが悔しかったから”です。

こんな理由ですが、これからプログラミングを覚えつつ、
アプリも作っていきたいなぁって思っています。

作っていたアプリですが、改良したいことが山ほどあって、終わりません。()
ただ、モチベーション的にも一度、α版として公開しようかな、と思っています。

遊べないわけでなないので。

あ、ステマニは大学受験が片付いたら、また遊んでいく予定です。
曲ファイルが消えてしまったので、集め直しですね。w

こんなものですかね。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toarugakuseino.blog.fc2.com/tb.php/232-6e89d83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Category

Twitter

FC2カウンター

相互リンク

Rewrite応援中!!

Rewrite応援中!!

Amazon購入画面

