06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PSPRの譜面やスキンを公開していくブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ー新年度ー 

こんばんわ?おはようございます?
な時間帯に更新です。

kadoraです。
前回の更新から1ヶ月ちょっとですかね。

無事、進級することができ、いつの間にか高3です。
今までも辛かったのですが、やばいですね。”受験”

っと言っても、自分は提携校なので、内部受験狙ってます。
なので、すぐ決まるかとおもいきや・・・。

テストで点数が取れそうにないです!!
まずいです!!
まぁ置いときましょう。

新しいクラスは・・・
男子はまぁまぁ。
女子は・・・(白目)

まぁもともと苦手なんですけどね。
担任の先生は2年次とは変わってしまったのですが、仲の良い先生でした。(安堵)

しかーし!!
教科担当がひどいです!!
今まで寝ててもとれた授業が急に寝れなくなりました!\(^o^)/

1年さぼってたのに今更どうしろと\(^o^)/

って感じです。
まぁぼちぼちがんばらんとですねぇ・・・。


アプリの方は色々と立てこんでまして、リリースがめんどくさくなってます。
いつかはしますよ。きっと。

なので、別のアプリを開発しようかなぁっと思っていたり・・・。
(一つ開発中とか気のせい)

まぁ受験が決まれば、社畜になりつつ、バイト戦士にもなる予定なので、忙しいですね。

近況はこんな感じですかね。

次の更新はいつになることやら。

近いうちに更新しましょうかね!!
見ている人はいな(ry

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toarugakuseino.blog.fc2.com/tb.php/233-8b478643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Category

Twitter

FC2カウンター

相互リンク

Rewrite応援中!!

Rewrite応援中!!

Amazon購入画面

