01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

PSPRの譜面やスキンを公開していくブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いつの間にやら7月に・・・ 

7月も終わりですね。
前回の更新いつでしたっけ?なkadoraです。

生きてます。大学も決まりました。
なんか特別枠らしいですが、自分に利点は特にない名誉枠っぽいからわりとどうでもいい。

ですが、案の定内申点が足りないため、来週から3日間補習です。(中学校の時も内申点で大変だったのに・・・)
学ばないですね。w

まぁ無事大学決まったので、宣言通り社畜極めてます。
ヤバイです。めちゃくちゃアプリ作ってます。何本かは世に出てます。

恐ろしい。何があったんだ自分。


まぁ忙しいなりに充実はしていない模様。()
休みがない。とにかくない。7月とか学校行ったり病院行く以外外出してないに等しい。
遊びたい。ふぁ。
誰か遊んでください。血涙。

次回更新はいつになるかわかりませんが、きっとします。
あ、ステマニ最近再開しました。

あ、それから別のところでも技術者っぽくブログを書き始めていたり。
まぁ普通に放置してます。やばば。

それからそれから。
色んな物買いました。

ウォークマンのf886とか
SHUREのse215とか
ソニーのファイヤレスヘッドセット、SBH-50とか
新型vitaとか
アニサマの初日のライブチケットとかグッズとか
革財布とか
ディスプレイ(27型)とか
android関連の書籍とか。

めっちゃ買いました。お金吹き飛んだ()
いろいろ買ったのでもしかするとそのうちレビューするかも。(ほぼ絶対しない。頼まれればする)

書きたいことはたぶんこれで終わり。
次回はいつになるでしょう。予想しよう!()

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toarugakuseino.blog.fc2.com/tb.php/234-e2df549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Category

Twitter

FC2カウンター

相互リンク

Rewrite応援中!!

Rewrite応援中!!

Amazon購入画面

