06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

PSPRの譜面やスキンを公開していくブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ABOUT 

ここでは当ブログの主旨やお願い、約束事などが書いてあります!!

初めて来た人は必ず読んでくださいm( __ __ )m


『約束事』
・ダウンロードはすべて自己責任で!!

・当ブログの譜面・スキンは2次配布禁止です!!
 ですがスキンは個人で楽しむ場合のみならば内容は変えてもOKです!!
  (どうしてもスキンのパーツが欲しいときは連絡してくれれば考えます) 

・当ブログの譜面・スキンへの直リンクは禁止です!!

・最低限のマナーは守りましょう~
 荒らしや中傷コメなどもやめてください。


『主旨』

・当ブログでは主にPSPR(ステップマニア)の譜面を公開します!!
 他にも携帯の待ちうけなどリクエストされれば出来るだけやります。

・PSPRの譜面は主にアニメ・PCゲームのものを作ります!!

・当ブログでは24時間365日リクエスト受付中です!!


『管理人の自己紹介』


このブログを作っている管理人のkadoraです。(^▽^)/
2012年に高校1年生になりました!
夢に見た高校生活はかなり辛いですw


好きなものは

 アニメ

・緋弾のアリア
・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・Angel Beats!
・灼眼のシャナ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・CLANNAD
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・バカとテストと召喚獣
・まよチキ!
・ロウきゅーぶ!
・生徒会の一存
・涼宮ハルヒ
・けいおん
・ギルティクラウン
・化物語
 

 ライトノベル

・さよならピアノソナタ
・緋弾のアリア
・とらドラ!
・とある魔術の禁書目録
・灼眼のシャナ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・紅のトリニティ
・カナクのキセキ
・いつか天魔の黒ウサギ
・まよチキ!
・魔法科高校の劣等性
・ロウきゅーぶ!
・神様のメモ帳
・涼宮ハルヒ
・さくら荘のペットな彼女


 ゲーム
・GOD EATER
・GOD EATER BASTER
・CLANNAD
・リトルバスターズ!
・Rewrite
・グランツーリスモ
・アンチャーデットエルドラドの秘宝
・ラグナロクオデッセイ


 スポーツ
・スキー
・モータースポーツ
・F1
・バスケ
   
       など・・・

高校1年生となり、まだ環境に慣れることができず、大変ですが、できるだけ更新していきますのでよろしくお願いします。(^▽^)/

ブログバナーはこの中からでお願いします(^▽^)/

ブログバナー

ブログバナー

ブログバナー

ブログバナー

category: 自己紹介

cm 1   tb 0   page top

コメント

突然ですいません。

はじめましてDOMIと言います。中三です。このブログが気に入ったので、コメントさせていただきました。ですが、コメントを書くのは初めてなので、何かと教えていただけると幸いです。
DOMI #- URL [2012/02/15 23:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://toarugakuseino.blog.fc2.com/tb.php/4-48f7a439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

Category

Twitter

FC2カウンター

相互リンク

Rewrite応援中!!

Rewrite応援中!!

Amazon購入画面

