03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

PSPRの譜面やスキンを公開していくブログです。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お久しぶりすぎ・・・ 

どうもこんにちは。

かなーり更新をサボっていたkadoraです。

ステマニは時々、散華さんとSMOをやるぐらいで、完全に作成から遠のいていました。

リアルが忙しく、Twitterにすらいない毎日なので、これからの公開はほとんどないと思います。
あっても、自己満足譜面だと思います。

日記に関しては、これからだらだらと公開していく予定です。

良い思い出になりますしねw

ステマニは、エンジョイプレイヤー(棒)にでもなるかと。
アプリ開発も忙しいですし。

ステマニ譜面作成は、熱が冷めてしまったんでしょうね。修正とか修正とか修正を目の前にして。

ってなわけで、これからの公開は期待しないでくれるとありがたいです。

そんなブログでも見ている方がいてくれれば嬉しいかなぁ~っと思います。

面白いことは書けないですけどw

数日の間に近況と言いますか、更新がなかった期間のことでも書こうと思います。

(コメントのおかげで更新してなかったのに思い出したとか気のせい)

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

あー、サボりすぎました。 

こんにちはー。

久々すぎますね。

更新がここまで遅れた理由はリアル生活の充実及び、忙しさからです。

譜面のリクエストに関してはある程度までは終わっています。

それに関しては4月中には公開します(信用ないけどね!w


あ、前回の更新から今日まで色々とありましたよー!
2月14日に友人とうまい棒を買い占めたり、(本命なんてもらえなかったです!!w)
最近だと追試疑惑があったりとか、スキー行ったりとか、スキー行ったりとかスキーい(ry

まぁ結構遊んでたりしますねw

あ、あとは新しいPC買うかもしれないです!
Mac book proですねー。

プログラミングするのに色々と厳しくなってきたので・・・。
これでステマニの環境がよくな(ry

これでアプリ制作がはかどりますねー(棒)

アプリ頑張るぞー!w

あ、ステマには今のPCではかなり厳しいので作成は新しいPCにしてからですね。

まぁ、成績的に新しいPCが買えるか微妙なところなんですが・・・。

買えることを祈って!!

以上!

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

有言不実行野郎とは私のことですね。 

こんにちわ。

ステマニを起動すらできない日々が続いています。

理由は、私が遊びすぎているせいです。ごめんなさい。

とりあえず、リクエストは公開しますが、冬アニメは作らない気がします。

アニメすら見れない感じなので。
まぁ、ずっと遊んでいるわけでもないんですが。

プログラムはしっかり書いてます。
夏までにはAndroidストアにアプリをリリースする予定です!

まぁその時にはここで紹介しますー。

以上です。

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

お年玉・・・ 

こんにちは!

kadoraです。

自分の学校では、火曜日から学校が始まりましては、テストが返ってきはじめました。

まぁすごいくらいの赤点の数ですね。やばいです。

テストは置いときまして、
タイトルにある、お年玉をつかい、色々と購入しました。

1つ目はPS3ですね!
他にゲームソフトを2つ買いました。

ダークソウルと、BO2ですね!
他にも、トルネを買いました!
これで36000円くらいだったかな?

2つ目はヘッドホンですね!
7500円くらいの、SONYのやつを衝動買いしましたw

PS3は自分の部屋に欲しい!っとずっと思っていたので念願が叶ってよかったです!

ちなみにアカウントはkadora000なのでフレンド申請のと気に一言書いていただければ承認しますよ~!

ヘッドホンはですねー、元々安いのを買いに行ったのですが、目に留まってしまい、お金があったので購入って感じでした。まぁよい音がしていると信じたいですね!w

写真は後ほどアップすると思います!

以上!

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

寒いです! 

こんにちはー!

スキー場から更新してます!

グランデコスノーリゾートって言うスキー場にいるんですが、寒いです。-8度らしいですw
スキー場は吹雪いてるんでもっと寒いですw

まぁ楽しいんでしょうがないですねー!



こんな感じですw


他にはですねー、こんなものを作りました。



以上です!

category: 日記

cm 1   tb 0   page top

サボってました・・・ 

こんばんわー!

更新サボりすぎました・・・

リアルが忙しすぎてなんにもできてません。

リクエストをしてくれた方々、本当にすみません。

このあとも予定が立て込んでまして、いつ、譜面が作れるか、わかりません。

冬休みが開ければ必ずつくれますので・・・

もう少しお待ちいただければと・・・



お話が変わりまして、俺は、学校が冬休みに入った後すぐにLITのキャンプに参加しました。

前回に引き続きAndroidのプログラミングをしてきました。

かなり形になってきたので、来年の夏にはアプリとして公開できるのでは・・・?っと思っています!

後はですねー、3,4,5日でグランデコに行ってきます!

たぶん、このタイミングでまた日記を更新すると思います。

あとは、コミケに行って来ました!

keyのグッズだけを買いにw

手に入れられて幸せです!
いまは、そのCDを聞きながら年賀状を作っています!w

遅いとか言わないでくださいw
時間がなかったんです(言い訳です。

何とかして今年中に作りあげたいですね!

以上です。

category: 日記

cm 0   tb 0   page top

Category

Twitter

FC2カウンター

相互リンク

Rewrite応援中!!

Rewrite応援中!!

Amazon購入画面

